な~んちって技術士の独り言

やっと家族と同居となったお気楽な技術士のゆる~い独り言



PageTop

口述試験に向けて

労働安全コンサルタントの口述試験まで1ヶ月を切った。

しかし、現在、簡易総合評価方式の施工計画作成、応札のための積算、現場から
頼まれている図面・数量調書(集計表まで)等に追われており、準備が進まない。

私がこんなに忙しい思いをしているのに、隣に座る上司は、昼間からゲームをしており
夜遅くまで残業のふりをしてゲームをしている。(管理職なので時間外賃金は無いが
社長へのアピールにはなる)

先日、「資料収集は進めなければ」と思い書籍を3冊ほど購入した。
どれも実務的に参考になる書籍である。

一冊目は、建災防から出ている「建設業 安全衛生早わかり」でこの本は、直接、ここ
に注文しなければ購入できない。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

