な~んちって技術士の独り言

やっと家族と同居となったお気楽な技術士のゆる~い独り言



PageTop

あと1週間・・・・

3月6日まであと1週間となった。

毎年のことだが、この1週間が仕事にならない。
この忙しい時期に会社員としては、最低なのだが、とにかく仕事に集中できない。
やるべきことは、山ほどあるのだが・・・・

今年の結果次第で来年は、「建設-河川」か「総監-建設-河川」のどちらかを受けようと思う。
できれば、後者の方がうれしいが・・・。

河川と労働安全コンサルタントで合格していたら、「土地家屋調査士」の受験(2010年度)に向けて
準備しようかなと考えている。

さすがに、「土地家屋調査士」は1年や2年で合格するわけも無いだろう。ということで今年からの
準備と考えている。まだ、嫁さんには言っていないんだけど、おそらく反対されるだろうな。

いずれにしても、すべての結果が出なければ、次の計画も立たない。
無事、合格していることを祈るばかりである。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

