な~んちって技術士の独り言

やっと家族と同居となったお気楽な技術士のゆる~い独り言

スポンサーサイト


PageTop

ご無沙汰してます。

ここのところ、忙しく、なかなかブログを更新できずにいた。

まず、4月末が会社の決算となっており、人事等についても5月1日より移動などが
ある。私も昇格というか、移動というか、その立場が変わるので、色々整理する必要が
あった。
詳しい事は、書けないが、会社側と退職をかけた話合いの結果の移動である。
本当は、退職前提だったのですが・・・。
まあ、残留を決定したのだから、もうあれこれ言わず、業務を行おう。

SUKIYAKI塾の活動も色々あり、ホームページの作成なんぞもやっている。
以前、自分のホームページを作ろうとやってみたが、途中で挫折・・・。
さすがに個人的なものとは違い、緊張感をもってできた。また途中で投げ出す事も許され
ないので、最後までやり遂げた。
自分に優しい私には、こういったことがないと新しい物に挑戦できないのが悲しいところで
ある。

今日からGWで、さ~何処へ行こうか?なんて考えていると一番上の子が「こっほん、こっほん」
熱もあるため病院へ。結果は「新型インフルエンザ!」ではなく「季節性のインフルエンザ(B)」。
おそらく今後、二番目、三番目の子供に感染するだろう。
結局、何処にもいけないか・・・・。(出不精な私は少しホッとしているが)

今のうちにセミナーの資料作りでもするか、総監の勉強でもしようかな・・・。
そういえば、国土交通白書にも目を通していなかったけ・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

