な~んちって技術士の独り言

やっと家族と同居となったお気楽な技術士のゆる~い独り言

スポンサーサイト


PageTop

北海道にAPECさんがやってくる!

SUKIYAKI塾北海道の2009筆記試験対策セミナーの受付が開始となった。
気付けばあっという間に私のブログのカウントを上回っていた・・・orz
すさまじい。

あのAPECさんがやってくる!
という事で、応募が殺到する事が予測されたのですが・・。
受付開始後、ぼちぼち申込みが来ているのですが、想像していたほどの勢いがない・・。
先着順じゃないのが影響し、スロースタートなのだろうか・・・・。
ちょっと不安にもなる。

もっとHPを派手にしておけばよかったかなぁ?
注意書きがおおすぎたかなぁ?
申込みフォームの入力項目がおおすぎたかなぁ?
ちょっと時期が遅いのかなぁ?
講師が選考するのが気に入らないのかなぁ?

何が原因なのか、よくわからない。
平成11年ごろに技術士センターだったと思うが、セミナーを開催していたが数百人規模だった
記憶がある。それから見るとやはり寂しい。

まあまだ3日目なので慌てる必要も無いとは思うが。

どんどん応募してくれ~~~~~!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

