な~んちって技術士の独り言

やっと家族と同居となったお気楽な技術士のゆる~い独り言



PageTop

総監・・・・

8月1日は、総監の試験日だったのだが・・・受験できなかった・・。

というのも、仕事が集中し、とてもじゃないが受験できる状況ではなかった。
非常に残念ではあったが今年は、諦めた。
SUKIYAKI塾の受講生の方々には、「諦めてはいけません!」と言いながら
当の本人は・・とほほ。
大変申し訳なく思うとともに、自己管理能力不足(総監受験者としては失格です)
を痛感している。

しかし、私が係わった受講生の中から一人でも多くの合格者が輩出される事を
願うばかりだ。

8月末までは、ゆっくり休んで、9月になったら体験論文の作成、推敲といったスケ
ジュールとなるのだろうか。

私は、今年は家族サービスに徹し(5年分)また、年明けから頑張ろうと思う。
来年は、総監1本かな・・。
土地家屋調査士にもそのうち挑戦したいが、来年はやめておくことにする。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

