な~んちって技術士の独り言

やっと家族と同居となったお気楽な技術士のゆる~い独り言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

明日は合格発表

明日は、いよいよ合格発表である。

まあ、私は番号を探す必要はないが、気なってしょうがない。
私の知人が数名受験していることと、なんと言ってもSUKITAKI塾の受講者が1人でも多く
合格していることを願っている。
私自身が指導した方は少ないですが。

明日は、現場があり、掲示板等を見ることができるのは、夕方となりそうだ。
うれしい報告があったらいいな。

話は変わるが、一週間ほど前に労働安全コンサルタントの試験があったが、受験予定の
知人からメールがあり、「急用で受験できなかった」とのこと。あまり準備ができてはいな
かったようではあったが受験意欲はあったのでちょっと残念だったようである。この知人は、
今年、技術士の一次試験も受験するなど資格取得に意欲的な人である。5年前の自分を
思い出す。

これから一年ほど単身赴任になることから、そろそろ総監受験の準備を進めようと考えて
いる。とはいえ、本格的に準備するにはまだ早いので、SUKIYAKI塾北海道の口頭試験対
策に参加し少しでも今年の受験生の力になれるよう一生懸命やりたいと思う。

まだ、詳細は決まっていないが、今月末か来月上旬には、HPに詳細をUPできると思うので
意見等がある方は、遠慮なくレスしてほしいと思う。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

norinariさま 横浜すばるです。
生きていたんですね。
ブログが死んでるので、まじ、心配しました。

わたしは結婚して5年ぐらいはず~と単身赴任でした。
いまは、「お前出て行け」とみんなに言われるぐらい家にいますが.....。

今後ともよろしくお願いいたします。

PS.運よく総監筆記合格してました。


横浜すばる | URL | 2009年10月28日(Wed)06:43 [EDIT]


おめでとうございます!

横浜すばるさま

総監合格おめでとうございます!!
皆さんの「合格」の連絡を頂くと
「受験したかったな~」と本当に思います。
SUKIYAKI塾北海道の受講生も多数合格しており、合格率もおそらく全国平均よりも
高いと思います。
受講生の真剣な取り組みが結果となって表れたのでしょう。
その結果を得るのに少しでも力になれたとしたら本当にうれしいことです。

ブログについては、ちょっとした事情により一時的に閉めさせて頂いておりました。
(内容は書けないのですが・・)

また、不定期に行進するつもりです。

ここで気を抜かず、このチャンス活かしてください。良い御報告をお待ちしています。

norinari | URL | 2009年10月28日(Wed)12:33 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。