な~んちって技術士の独り言

やっと家族と同居となったお気楽な技術士のゆる~い独り言



PageTop

SUKIYAKI塾北海道・・始動!

ご無沙汰してます。

二次試験の合格発表は、まだですがSUKIAYKI塾北海道の活動の予定が
少しずつ決まってきています。

今年は、昨年度のアンケート等の結果や講師の意見などにより、講義
を主体としたセミナーを5月16日に開催し、受講生参加型のセミナーを
7月に実施する予定です。
それぞれ募集することとなると思いますので、応募ください。

それと、合格発表後には、今年度のSUKIYAKI塾北海道で一緒に活動して
いただける講師を募集する予定です。
既技術士の方(今年度合格者含む)で興味のある方、是非一緒に活動し
ましょう。特に反省会は、いろんな意味で楽しいですよ。
(自腹になりますが・・)
http://sukiyakihokkaido.web.fc2.com/i/index.html

道東での活動も計画中です。(今年は難しいですが)
「道東で開催してほしい!」とか「APECさんの講義を道東で受けたい!」
などの意見があれば、コメントをください。

私は今年こそ、「総監」を受験します!
実は、SUKIYAKI塾北海道の講師で総監を受験する人が数名います。
一人で落ちるのはいやなので、勉強をぼちぼちはじめようと思います。
進捗状況は、こちらのブログで報告しようと思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

