な~んちって技術士の独り言

やっと家族と同居となったお気楽な技術士のゆる~い独り言



PageTop

SUKIYAKI塾北海道

5月16日のSUKIYAKI塾北海道の
筆記セミナーの受講受付開始!!!


 当日は、APECさんによる建設一般についての講義が午前にあり、午後からは、各講師
(専門)の講義となります。
 今年は、5月は講義方式のセミナーとし7月は直前の受講生参加型(模擬試験含む)
の開催の予定です。

 技術士試験のセミナーとしては破格の3,500円(多少の変動あり)で、あのAPECさんの
講義を受けられるのだから、本当にお得だと思います。
 (ボランティアでの活動なので会場費や講師の交通費等の必要経費のみの負担)

 講師の関係で対応できる専門分野が限られるが、午前中のみの参加も可能なので、是非
参加していただきたいと思います。

 あと、注意してほしいのは、今年は昨年と違い、先着順となっているので、お申し込みは
             お早めに!

 ゴールデンウィーク明けから、やる気を出すのに良いきっかけにもなると思います。

 今年こそ合格!を目標にがんばりましょう!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

