な~んちって技術士の独り言

やっと家族と同居となったお気楽な技術士のゆる~い独り言

スポンサーサイト


PageTop

SUKIYAKI塾北海道の添削セミナー募集開始!!

5月16日、SUKIYAKI塾北海道の筆記セミナーが開催された。
103名の受講者が参加されたようだ。
(というのも残念ながら私は参加できなかった)
15日は十勝でのセミナーが開催され、60名以上の参加者がいた。
こちらには受講生として参加し、久しぶりにAPECさんにお会いすることが
できた。
実は、私自身APECさんの講義を受けるのは初めてで、その判りやすく、軽快な
語りは、本当に時間を忘れ、聞き入ってしまう。
到底、私には無理だが、少しでも今後の受験生のために「伝える技術」を身につけたいと
おもった。
札幌のセミナーに参加できなかったことも非常に残念だったが、何より派遣講師の方々を
含む講師陣との打ち上げに参加できなかったことが残念でならない。
打ち上げだけでも参加しようとも考えたが、さすがAPECさん、「まさか、飲み会だけ
でるなんて言わないよね?」と先手をうたれた。

セミナーが終わったばかりだが、何と
7月セミナーの募集が始まっているのだ!
このセミナーは、事前添削もあり、セミナー当日には実践的な指導もあって数千円と本当
にお手頃なセミナーである。もちろん講師が無報酬だからできる価格だ。
今年は、講師も増員あり、昨年の経験も生かされ質の高いセミナーとなるだろう。
是非参加して頂きたい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れさまです

norinariさんこんばんわ。
夢追い人です。

北海道では会えず残念でした。
前もMLでお話しましたが、norinariさんの体験記で勇気をもらった者としては、ぜひぜひお会いしたかったです。
来月、知床さんの代わりに沖縄へ来て下さい。
冗談ですが(笑)
いつかまた北海道に行きたいと思いますので、その時はよろしくお願い致します。

北海道の方々は最高でした。みなさん熱く、楽しい方ばかりで、沖縄も負けてはいられないと思いました。
北と南で盛り上げていきましょうね!
では、今後ともよろしくお願いいたします。

夢追い人 | URL | 2010年05月19日(Wed)21:29 [EDIT]


お疲れ様です

夢追い人さん、おはようございます。

私もお会いできず、残念です。
体験記が少しでも役に立ったとすれば、うれしいです。v-290
>来月、知床さんの代わりに沖縄へ来て下さい。
そうしましょう!!知床さんには私から・・・。(笑

またいつか、いらしてください。お待ちしております!。
私も私自身の目標を達成した暁には、是非、沖縄に講師と
して伺いたいと思います。

>北と南で盛り上げていきましょうね!
そうですね!
私も楽しみながら、ゆるゆるがんばって行きます。

いつか、お会いできることを楽しみにしております。

norinari | URL | 2010年05月20日(Thu)08:34 [EDIT]


