な~んちって技術士の独り言

やっと家族と同居となったお気楽な技術士のゆる~い独り言



PageTop

この時期に転勤とは・・orz

2週間ほど前になるが、「○○への転勤」が言い渡された。
アパート住まいなら、それほど悩まないのだが持ち家がある状況でちょっと厳しい。
断るのも1つの選択肢だが、「技術士を活用するため」という話なので、有りがたいところもある。
家族会議(実質夫婦会議だが)で議論の末、「転勤に同意する」こととなった。

7月1日からの転勤先での勤務となるので、慌しいったらない。
しかもSUKIYAKI塾北海道のセミナーも2週間後だし、SUKIYAKI塾の添削もぼちぼち始まっている。
今週末は、家族で転居先のアパートを決めてくる予定だ。

○○には、11年ぶりに住むことになる(○○市内では無いかもしれないが)。
ちゃんと電車に乗れるのか心配だ。自動改札でおろおろしてしまうような気が・・・。

SUKIAKI塾北海道、のんべいの会のメンバーには、喜んで頂けた。来年の4月までは、独身状態の予定なので・・。
体がもつか、非常に心配でもある。足の指が痛くならないことを祈るばかりだ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

